一見爽やか風の皆浦、只者ではない(汗) | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のBUNGO。

 

富士が丘シニアのキャッチャー皆浦は自称・凡人ですが、袴田に言わせれば狂犬エース碓井を飼い慣らすスパルタな飼い主。

 

才能の無さを自認する皆浦は、素っ気ない河村の助言も素直に聞き入れて、鮎川のツーシームを何とか内野安打にして次回に続きます。

 

 

皆浦フューチャーの回が続きますが、こうした自分を知っている選手が大学~社会人を経てプロ野球選手になるのでしょう。

 

皆浦の用意周到なリードで碓井の直球は温存されているので、終盤まで碓井が投げきるかもしれません。

 

こうも鮎川と碓井の投げ合いが続くと、石浜のカーブを打ちたがっていた河村の想いが届くかどうか分かりませんね(苦笑)