みなさま、 こんばんは

パソコン・スマホ超初心者さん大歓迎!
出張パーソナルレッスン講師&

パーソナルシステムエンジニアの

辰本ゆうこです。

 

 

 

 

 

 

「私の職務経歴書」続きです〜

 
【私の職務経歴書⑩】ネット通販に初挑戦! ←いまココ
 
{B3767007-3038-408A-9893-7D97C7F4F9E0}
Lenovoとくま社長


 
派遣会社さんの後押しのおかげか
実務経験がほぼないにも関わらず
ショッピングサイト運営の就業先に配属。
 

基本的には運営サポートということで、
大手ショッピングサイト内店舗の
売上計算などの処理、定期更新、
イベント企画のサポート、
商品ページやバナーの作成など、
色々とお手伝いをさせていただきました(^^♪
 
 
取扱商品は、ファッション関係や
ブランド物、高級時計、香水などなど
個人的にはまったく興味ない分野でしたが...
掲載情報やページ構成を調整すると
アクセス数や売上が変わるため
かなり面白いお仕事でした♡
 
 
業務内容と相性が良かったのか
比較的成果が上がり、評価もいただき、
楽しくお仕事をさせていただいたのですが...
 
 
独自ショッピングサイトを運営している
大手百貨店などのお仕事をご紹介いただき
とってもとっても居心地の良かった職場を
離れることにいたしました.....
 
 
またまた続きます〜