地雷を回避せよ!④ 臆病風に吹かれたオジサン。 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

大劇場の抽選おわりました!ワタシ実は…第1のみの参加でした…第1で千穐楽の一択を入力!結果は落選!ヨカッタとホッと。前にも書きましたがワタシはトップスターの退団公演の千穐楽を申し込み続けて12年一度も当たった事が無いのでコレだけは確信がありました。ただ…2回目抽選がふと怖くなってしまいまして…月組でハズレるだろ自信持って初日を第2で申し込み当選したトラウマでコレ初日入れて当たったら?と臆病風が吹いて2次は不参加…東京宝塚現場の抽選も始まりますが…
一次は千穐楽一択で当選は逃げ切れますが…2次ですよね…ま、東京宝塚劇場ですからどの日にち入れてもハズレでしょうし2度ある事は3度無いのが宝塚友の会ですのでココは元気取り直し第2の初日にインします。チケットが当たらないよう読んで抽選インしてるんですけどねー。当選地雷をなんとか回避したい!あーさーくん懸くん体制になるまで雪組観劇は冬眠したいと思います。