酒なら断るが甘い物なら喜んで頂こう!  | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

先週なんですが、秋葉原に終活でまんだらけさん行きました帰り道アトレに行きひさびさキャトルさんでケーキ大人買。このプリンたまらんよね!なんせフルーツが乗っかっててボクには至れり尽くせりで大好きです。

ショートケーキも最高です。

これ!オレンジの味がケーキ、食べた後で失敗した、もう一つ買うんだったなんて思いましたね。また今度キャトルさん行ったら買のケーキです。

抹茶のモンブラン。美味しいね!ホント抹茶系お菓子はヨイ!

バスクチーズケーキ、濃厚でたまらん。抹茶とチーズはゼッタイ外せません!ケーキショップで見かけたら必ず買うメンバーですね。さて、今週はお高いお菓子はお休みです。スーパーでお手頃の甘いお菓子を買たのしみたいと思います。
来週はなに買おうかなぁー。最近ね和菓子屋さんの餡団子が食べたいんですよ。スマホ検索ですな。