マーベルレジェンド ようやくの箱開封 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、明日です!今日はようやく、やっと、箱を開封しましたハズブロさんのマーベルレジェンドをうだ書きします。物はコレだ!シー・ハルク。シー・ハルクはディズニーの配信ドラマでシーズン1が配信されてますね。私は配信はみないので詳しくはないですがアメコミでの存在は知っておりましてアメコミでは本家のハルクとは関係ないキャラなんですが?ドラマ版は本家と関わりあるようで緑の大女に変身するとの事。フィギュアのシー・ハルクなんですがコレね↓演じてるタチアナ・マスラニーさんの顔が良いです!

全体はこんな感じ。シー・ハルクのスーツのデザインもスポーティーでカッコよいです。ドラマ内動きやすそう。フィギュアの関節はマーベルレジェンドの女性素体です。
アクションはこんな感じ。残念なのは顔の表情が欲しかった…でもそれを言うとフィギュア値段上がっちゃいますしね…このシー・ハルクは全何体のシリーズで他も集めるとビルドパーツが入っててそのパーツを組むと出来上がるボーナスフィギュアがあるんだけど…ボク正直、この弾のビルドフィギュアは要らない…ですからシー・ハルクだけ購入しました…ホークアイどーすっか迷い中。昔は売れないキャラ無くし対策でアメトイ屋さんがセット売りしかしなかったけど今はAmazonさんでバラ売りしてくれるんでアリガタイ。でわまたマーベルレジェンドでお会いしましょう。