ボクんち映画館 あたたか涙が溢れ出た。 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなチャーリーとチョコレート工場の新作が作られると知りワクワクしてた。劇場公開が決まり観に行きたい気持ちが止まらなかった…だが映画館には行かなかった。
そして首を長くしBlu-rayの発売を待つことに。映画館へ行かなくて良かった。ボクはウチで観て絶えず温かい涙がが溢れてた。ウイリーウォンカは僕のヒーローとなった。ウイリーのお母さんの優しさが大好き。
ラスト近くにウイリーに言った約束を守りに死んだはずのお母さんが現れた時は涙と鼻水でタイヘンだった。僕の殿堂入りBlu-rayです。ステキなミュージカルナンバーも耳に残ります。