円谷烈伝 ひさびさですね。 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です!イャアーこの円谷烈伝ひさびさなんですが今回うだ書きさせて頂くフィギュアはコレだ!

バーン!ウルトラマンガイアのフィギュアだぁ?でも中国フィギュアなんでね…版権取ってないでしょから(笑)箱にはバリバリ漢字でがはいり正にメイドインチャイナ。でもね!日本よりスゴイ仕事してますよ中国の方々(笑)この箱匠なんだよ。メチャクチャ頑丈でさ、マグネットで箱が開く!なんか…日本の箱が恥ずかしいくらいゴージャス。そしてカッコ良い。
そんでコレ箱から出したフィギュア。どおよ!フィギュアーツ負かしだよね?
ポーズだってこの通りカッコよく決まる!ただしね…残念なのはフィギュアーツより関節が足りない。首の上下と胴体周りの動き、足首の動きが少ないのでソコ残念。あとフィギュアーツより一回り大っきいんでウルトラマンフィギュアーツとは飾れません。だがしかぁ~しコノフィギュアってバンダイのフィギュアーツより素晴らしい点が沢山。
付属の小さなパーツを頭と胸へ近づけると!お分かりだろうか?目がカラータイマーが光るんです!そしてまたそのパーツを胸へ近づけると!
赤く点滅する!ピコンピコン。バンダイのフィギュアーツは目もカラータイマーも光りませんがこのフィギュアはやりました。ウルトラマンの特徴の光るを再現しました!

更にはガイアの光線ワザのパーツも付属!
スゴイ!バンダイはまだガイアのフィギュアーツが発売してませんが光線ワザエフェクトは別売りで金取りおる!
そのエフェクトパーツが高いのなんの…んでガイアも真骨彫と題したスーツアクターの体型をスキャンし制作したフィギュアでコレまた高い!ん~~ワタシ、スタントマンヲタクで無いので…年変われば中に入る人だって変わるじゃないですか…んで物価高騰とかでどんどんフィギュア高くしおる…なんだがバンダイ磨きを掛けてきましたよね悪党ぶりに。

そこ行くとコチラはパーツ沢山ついてるし光るし動くのに安い!しかもフィギュアーツよりデカイのに。バンダイのウルトラマンフィギュアよりコッチに手を伸ばすよね?こんだけスゴイフィギュアなんだから。ただしかし…気づくの遅かったんでケッコウ発売しとります…追いつくのタイヘン…さて?お次は誰買おうか?悩み中。沢山集めてウチに飾ってキャンドルライトみたいに光らせてみたい。中国ウルトラマンフィギュア最高です!
Amazonさんで在庫切れて無いと良いが?。