京都行っちゃう? | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

これこれ!いまヒジョーニ悩んでます。この前のワタクシOSKさん初観劇デビューで胸を稲妻に突き刺されてからまたOSKさん観たい病でして…京都…迷う…てか行きたい場所ではあるんですよね~。OSKさん観劇がてら抹茶お菓子!京都ときたらそうですよね?あと和菓子とかも美味しそうな物有るんだろなぁー。京都四條南座さん行ってみようかな?
そして!ワタクシこの方にも胸を刺されました!天輝レオさん!メチャクチャカッコイイですリアル天王はるかじゃ!素顔がまさにリアル天王はるか!天輝さん、ヘボ侍に出演してたんですなぁー…こんな事なら博品館劇場行くんだった…
イヤ諦めるにはまだ早い!ファンクラブ入ってるのだから舞台を観るチャンスはきっと来る!そのときたらが来たらエンジン全開だ!。