ときどき少年ジャンプ ゾロきたる! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

バンダイのフィギュアーツより実写版ワンピースのロロノア・ゾロが発売しましたな!我が家にもAmazonさんから来ました!新田真剣佑さん演じるゾロっす!カッケ

力入れてんだか無いんだかバンダイの本心が分からんこの実写版ワンピースフィギュアーツね!とにかく良く動くのよ!バンダイのフィギュアーツって買ってイジクリ壊れて関節残念なのが多くって実写版ワンピースもソレだろ?思ってましたが動きすぎてワタクシ逝ってしまいました。
でも役者さんの表情が無表情ですので前のルフィもそこ残念。そこがさやる気無いなぁ~なんて思ってしまうとですよオジサン。まぁーバンダイにも事情はあるんでしょが?
へぇ~い!三刀流だぜ!コレ視たいよォー実写版どんな演出なんだろう?ってアニメも漫画も知らんよ三刀流の使い方(笑)
Amazonさんで予約した値段で購入したが発売したらバンバン値下げされオジサンは心が折れたよ!この調子じゃホントにルフィとゾロで発売終了だろ思ったらナミ発売の情報流れた!ヤッホーイ!とりあえず麦わらの一味は3人コンプできそう。まぁ多分サンジとウソップは期待しちゃダメだろが…実写版ワンピースの麦わらの一味フルコンプしたいもんだ。そうだ!シツコイですが漫画とアニメのワンピースには興味ありませんからね。