今日もチケットは当たらない 始まりました! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

東京宝塚劇場!星組男役こっちゃん復活祭!ムラで無事完走してイヨイヨ東京宝塚劇場戦です。公演日数が長いから星組生さんケガ病気に負けんで頑張ってください!
ワタシ昨日の初日に行きました!チンチャ寒かったよぉー。観劇じゃありませんよ!何しに行ったかって?元締めさまがおられるのでご挨拶です!なんかね?好きなんですよ礼に始まり礼に終わるっての?お忙しそうでしたので簡単に挨拶して帰りましたがまたチケット頼むと思うので軽くで良いと思います。元締めワタシにB席だけど観る?とおっしゃってくださり後ろ髪引かれましたが用事がありパスしました。奥さんいないからウチの事は自分がやらないとですからね。後でを続けるとだらしなくなります。有り難く思った方が良いですよ!奥さんや彼女がいる方は。今日はワタシの知り合いさん達が観に行くんでホカホカしとります。1789はお断り来ちゃいましてガッカリしてたしRRRも諦めてたらしくワタシの観劇行ってくださいメールでメッチャ喜んでましたからね。楽しんでください。