週一ゼイタクからのボクんちゴハン | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

23日に東京宝塚劇場の元締めに挨拶した帰りわが町の駅ビルに入る三崎丸さんで寿司買いました。メチャクチャ久しぶりで美味しかった。お寿司小さく手高いって思ってから全く買わなくなったんですが…久しぶりに食べたい病が発令して1000円以下で買えるのみっけまして購入。忘れてた感動が蘇ったよ。
そんで、これはタッカルビ!初めて作ったけど旨かった!食べながら良く行く韓国料理屋さんの味思い出しゼッタイこの味だと自分に自信をつけさせた。
カレーライス!土曜の朝ごはんでした。作り置きの最後のカレーライスです。ワタシ市販のカレールーを途中で味変させて食べるの好きなんです。黒胡椒とガラムマサラとか入れるとスパイス満点のお店で食べるカレーになるんで病みつきです。
お昼ゴハン!ホッケ焼きましてキャベツとネギの味噌汁作り白いお米で頂きました。サイコーでした。
今日は夜ゴハンに焼肉焼きます。牛肉どれくらいぶり?久しぶりの牛肉に感動したいと思います。