昨日はひとついいこと…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



週の真ん中、水曜日です。



今日は昨日までの蒸し暑さからいくらか解放されまして、それほど暑くはありませんでした。



今朝も卵焼き作りました🥚🥚。


本日のお弁当はいつもの焼き鮭に親子丼の具材弁当ですお弁当


卵焼きの隙間にブロッコリーを入れました🥦🥦。


脂の乗った鮭がちょっと大きかったです。


そして、通勤途中の寄り道ひらめき

セブンでアクエリアス指差し



ここで少しエネルギーチャージして、気持ちを整えてから会社に向かいます筋肉



帰りは図書館に寄って本を2冊借りました📚。



昨日はジュリーの誕生日でしたので、早く帰ってセルバでケーキ買おうと思っていましたスイーツ



定時に終わり、地下鉄に乗り込みました地下鉄



次の駅で若い女性が荷物いっぱい抱えて降りて行きましたゲッソリ



座席を見ると、その女性が忘れていった飲み物がありましたあんぐり



私はそれを手に取りその女性を追って忘れた飲み物を渡しましたニヒヒ



よかった〜ニコニコ



すぐに踵を返して地下鉄に乗り込もうとしたら、目の前でドアが閉まってしまいました…驚き



まじすか…ガックリ



次の電車が来るまで5分ホームの椅子に腰掛けて待ちました。



その時の私の気持ちは充実した気持ちでいっぱいでした。



ジュリーのバースデーにいいことしたなぁちゅー



バスの乗り継ぎまで時間はありませんでしたが、無事にケーキとろうそく買えたので良かったですニコニコ



来月は私の誕生日がやってきますお祝いケーキ



同じ蟹座♋️だもんねひらめき



またね!



えみちん真顔