なかなか気持ちが定まらない…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は晴れて爽やかな天気でした晴れ



今朝も卵焼き作って、ごはんにごま塩と梅干し乗っけてお弁当作りました。


やっぱりほんのり甘い卵焼きがいいんです。


青物があると安心します🥬。


会社に行く前にセブンに寄り道してコーヒー飲みました。



私はこれまであれこれと悩むことはない人生を送ってきました。



しかしながら、いまだに決められないのが右下の奥歯をブリッジにするかインプラントにするか?



どうしよう不安



メリットを考えるとインプラントの方がいいと思うのですが、外科的手術が怖いのです。



歯茎を切ってボルトを骨に埋め込んで、その後は絶対腫れる気がします叫び



もし、バイ菌入ったらどうしようとか考えるとなかなか決断出来ません…ガックリ



でも先生が勧めるのであれば、インプラントがいいはず予防



今月はずーっと悩みっぱなしです悲しい



オクラのつぼみが出てきました。


こちらの苗はもう実が出てきましたひらめき


大きくてツヤツヤのパプリカ🫑。


我が家の庭ではホオズキがたくさん生えてきます。


先日、蚊に刺されて水膨れになったところですが、昨日ようやくかさぶたが取れて治りました拍手



庭に出る時は虫除けスプレーをかけてからでないとすぐに刺されるのです。



汗臭いからかな〜。



そして刺されるとめちゃくちゃ腫れるんですネガティブ



夏は大好きだけど、虫刺されがひどいので、それがネックです滝汗



またね!



えみちん真顔