ジュリー、誕生日おめでとう‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日も蒸し暑い一日でした滝汗



今朝も卵焼き作りました🥚🥚。


今日も焼き鮭弁当ですお弁当


暑さに負けないように、もやしと豚肉炒めもたくさん詰めました酔っ払い


今朝も会社に行く前に、セブンに寄ってプラいちの無料のアイスコーヒーをグビリと飲みましたニヒヒ



さて、6月25日はジュリーの76歳の誕生日ですお祝いケーキ


去年のさいたまスーパーアリーナのバースデーライブから早一年が過ぎましたポーン


私も7と6のろうそくを買ってメロンのチーズケーキに刺してみました指差し

あれ、これじゃメロンが見えないあんぐり


ちょっと刺し直して…知らんぷり


これでよしちゅーチョキ


母と妹はシーンとしていましたが、私1人でハッピーバースデーを歌いましたルンルン

おめでとうジュリー飛び出すハート



今回のライブのセトリ曲を観ながらケーキを食べました。



ジュリーにはいつまでも元気でパワフルに歌い続けて欲しいですニコニコ


最後にジュリーファンの皆様、いつまでもお若くそして、いつまでもジュリーのライブに参戦できますように祈りますひらめき



またね!



えみちん真顔