ジュリーのライブ参戦してきました‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は蒸し暑かったですね。



今日は父の日。



我が家では全く関係ありません。



それ以上にビッグなイベントがありましたポーン



そう、ジュリーのライブ仙台公演でしたちゅー



昨年のさいたまスーパーアリーナでのバースデーライブ以来なので、実に一年ぶりの参戦です。



午後4時半から公演開始ですが、私は朝早くから家を出ました。



あー、バスの車内に神様トンボが飛んできました。

神様トンボもいってらっしゃいとお見送りしてくれているみたいですひらめき


仙台市内の空模様です。


今日は先輩達と合流し、お昼を食べてからの参戦になるので、まだだいぶ時間があります。


腹が減っては戦はできぬなので、たらこおにぎりと味噌汁です🍙。


その後、アイスカフェラテ飲みながら、読書タイムです📚。

家にいても落ち着かないので、早々と街に出てきて時間潰しています。



ヨドバシで電化製品見たり、ハンズで文房具や雑貨を見てまわりました。



そして11時半に待ち合わせの仙台三越へ。

おにぎりを食べたばかりなので、お腹が空かず、パフェとアイスコーヒーにしました。



先輩は美容室で髪をセットしたり、お顔のマッサージしたり、私以上に気合いが入っていました。



会場ではもっと綺麗にして参戦している方もいて、それを見ていた先輩が一言ぼそっと



「負けた…」



と呟いていました笑笑泣き笑い



席は一階の真ん中でしたが、先輩2人に譲りました。



私は1人、二階席の1番端でジュリーの曲に合わせて踊ることにしました。

端っこだと他のお客様に迷惑かけずに飛んだり跳ねたりできるからです指差し



開始前、太陽にほえろの音楽などが流れていました。



開演時間が近づくにつれ、ワクワクドキドキがたまりません飛び出すハート



今日のジュリーはかっこよかった〜〜目がハート



シュッとスリムになられたようです目



一曲目から会場が一体化しているように感じました拍手



相変わらず伸びやかでパワフルな声量、そしてステージを所狭しと走り回る姿はとても後期高齢者には見えません。



後ろ向きに走ったり、カサブランカダンディーではペットボトルの水を口から噴水のように吹き出したりとても元気でした⛲️。



まいどの掛け声は宮城の名産「ホヤ」になっていました。



「まいど」「ホヤ」「まいど」「ホヤ」



でした。



ジュリーはホヤが好きなのかな?



私も大好きですウインク



ジュリーはソロになってから、ずいぶんと頑張ったんですねカラオケ



月収800万円、そのくらいは貰えたらしいと札束



そして自分の身体よりも最後は観客のみなさんが元気でいてくださいと話していましたニコニコ



ジュリーにはいつまでも長生きして欲しいですちゅー



それを励みにファンのお姉様たちも若く元気にしていらっしゃると思います。



私もまだまだ頑張らないといけないなぁと痛感しましたちょっと不満筋肉



あっという間に時間が過ぎてしまいました。



外は雨が降ってますます蒸し暑くなっていました。



気温だけではなく、みなさんの熱気がすごかったんですよね。



帰りにロッテリアに行って、ポテト食べながらジュリーよかったねと感想を言い合いました飛び出すハート



またね!



えみちん真顔