多賀城あやめ園に行ってきました。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日も蒸し暑い一日でした。



週の始まり、月曜日ですが、本日は有給休暇を取りました。



ズル休みではなくて、ジュリー休みですちゅーチョキ



ライブで応援する時、絶対体力使って疲れると思うので、予め休みを取っておいたのでした指差し



今朝は洗濯機2回回して、掃除機かけました。



顔から汗が流れ落ちて目に入って痛かったです目



おまけに汗ばんでいた手で掃除機をかけていたせいか、右の人差し指に豆ができました。…。



母と2人で多賀城あやめ園に行ってきました車DASH!


もうそろそろ見頃も終わりでしょうか。


平日だとゆっくり見ることが出来ていいですねニコニコ


日本には四季があって季節ごとに花が咲いて素晴らしいと思います。


また、来年も綺麗な花を咲かせてくださいね。


完成間近の南門に行ってみました。


724年、1300年前に書かれた石碑がありました。


ちゃんと文字が見えました目


今でいう県庁みたいなところだったそうです知らんぷり


でも、欲を言えば、もっと大きく造ってもよさそうな気がします…驚き


お昼ごはんは、イオン新利府のフードコートで肉を食べました。


暑い時こそ、スタミナをつけなくてはいけませんよね筋肉


美味しかったです酔っ払い


食後にドトールのアイスコーヒーを飲みました。


ドトールのコーヒーは美味しいのでグビグビ飲みましたちゅー


この後、母はスポーツ用品店で水着を買っていました🩱。



私は下着やTシャツを買いましたビキニTシャツ



ゆっくり過ごせましたウインク



またね!



えみちん真顔