とうとう買っちゃいました! | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は雨がシトシト日曜日でした傘



本当なら町内会の清掃の日だったのですが、中止となりました。



イオン新利府に行ってお買い物しました車DASH!



まずはUNIQLOに行って、Tシャツとカーディガンを買いましたTシャツ



40周年ということで、カーネーションをもらいましたチョキ



次に白いスニーカーが欲しくてアスビィーで靴買いました。



お昼ごはんはだし巻き卵と唐揚げの定食を食べました。



大根おろしで食べると美味しいですね。

もう少しゆっくり買い物したかったのですが、時間がなくてできませんでした…。



あーあ、ジュリーのライブに着る洋服欲しい〜指差し



そうそう、今日は大事な日なんですよ!



ファミマに行ってジュリーのライブのチケット発券しました。


お、なかなかいい席じゃないですか飛び出すハート



楽しみですちゅー飛び出すハート



次に先日行った極楽湯に寄って、忘れ物を取りに行きました。



トリートメントを忘れて、あとで気づいて電話したのでした…。



あってよかったニコニコ



その後はカインズに行って、アジサイの土やルートン、メネデール、植木鉢、歯間ブラシを買いました。



ホットコーヒー飲んでしばし休憩しましたコーヒー


マフィンはお土産です。

私は食べないので、母用です。



そしてカインズでとうとう買っちゃいました❗️



私が最近欲しくてたまらなかったもの真顔



そう、ヨーグルトメーカーです指差し

なんとですね〜、展示品現品限りのお値打ち品でとっても安かったのですニヒヒ



おいしい牛乳とR-1を買ってきて、早速ヨーグルト作りにチャレンジしましたあんぐり


おいしい牛乳だとキャップ式なので、そこから100ccほど牛乳をとって、R-1を注いで、キャップ閉めて振るだけなんです。

あとは40度の9時間設定でスイッチオンです。



明日出来上がりが楽しみですデレデレ



UNIQLOのカーネーション綺麗ですね。


断捨離していて物は増やしたくないのですが、ブームが過ぎた今になって欲しくなったヨーグルトメーカー。



ずっと欲しい欲しいと思っていたら、今日思わず目にして迷わず買いましたあんぐり



ちゃんと出来上がるのか心配ですが、うまくいったら飽きずに使っていくつもりですウインク



またね!



えみちん真顔