父、元気になったそうです…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



いや〜、今日は日中暑かったですね太陽



刈り上げしたので、首の後ろが日に焼けないか心配です晴れ驚き



今年の健診が8月に決まりました。



それまでに頑張って整えます筋肉ちょっと不満



今日も卵焼き作りました🥚🥚。


焼き鮭弁当ですお弁当


卵焼きは巻きが甘かったです…うずまき


午前中まで頭が痛く、バファリン飲みながら仕事しました💊。



夕方にはすっかりよくなりました。



定時で仕事が終わり、図書館に行ったら休みでした…ガックリ



返却ポストに本を入れてきました📚。



日が長くなったので、帰ってきてからお庭のチェックをしました指差し



玄関先のペチュニアがいつでも満開ですニコニコ


バラもあちこち咲いてきました。








ポテトバッグの下葉の弱ってきたところは捨てましたクローバー


カインズで買ったバラです。


ピンク色のグラデーションが素敵です。


ピラカンサの花も満開です。


さてさて、我が家のオクラの苗がこんなになってしまいました…。


もう一つの苗です…。

寒いのは苦手なんですよね。



あー、もうダメかな〜悲しい



復活してくれないかな〜。



復活と言えば、昨日点滴した父ですが、ホームから電話があって元気になったらしいです。



でも食事の摂取量にムラがあるようです…。



訪問調査があり無事に終わったとのこと。



安心しましたちゅー



もし体調戻らなかったら、今週末に行ってこようかと思っていました。



が、大丈夫そうですねウインク



今宵のお月様は満月🌕。



可愛らしいまんまるお月様でした満月



またね!



えみちん{emoji:042_char3.png.真顔}