父点滴したそう…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



週の真ん中、水曜日です。



今日は晴れて爽やかな天気でした晴れ



ただ、やっぱり朝晩は風がひんやりします。



父の入所しているホームから電話があって、今日も食事しないで寝ているので、点滴してもらったそうです💉。



熱もなく、血圧も問題ないらしい。



入所してもうすぐ2ヶ月経つので、疲れが出てきたのかと思います。



職員さんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



今朝も卵焼き作りました🥚🥚。


今日は昨夜の残りの酢豚を詰めましたお弁当


卵焼きはまあまあうまくできたと思いますニコニコ


父のことが気にかかります悲しい



自宅にいると好き勝手にオロナミンCなど飲んだり、お菓子を食べたりしていたけれど、グループホームと言う集団生活に馴染まないといけないんですよね。



本人なりに頑張っているのかな。



家族にはわがままし放題だったけれど、他人の前では気を使っているんだと思います不安



復活して欲しいです。



またね!



えみちん真顔