この週末にやるべき事…、それはアイロンがけ。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



やっと週末、金曜日です。



今日は蒸し暑かったですね滝汗



カラッと晴れるのかと思いきや、薄い雲が広がって気温だけが上がりました。



最高気温27.5度でした。



今朝も卵焼き作りました🥚🥚。


私は朝食は食べませんが、ちくわを油で焼いたのをつまみ食いするのが好きです。


見ている妹の口の中にもちくわを入れます知らんぷり


つまみ食いは楽しいですちゅー



昨日あたりから腰がギックリっぽく、トイレの便座から立ち上がる時とか静かに立たないとなんか痛くなりそうな予感がするのです。



今夜は湿布貼って寝ます。



そして今宵もまん丸お疲れ様です。



怪我や事故がないよう、お月様に向かって手を合わせました満月お願い



この週末は、ずっと後回しにしていたアイロンがけをしますちょっと不満



アイロンがけ、苦手なんです。



ただハンカチにかけるだけですが、たまってきたので明日,明後日でやります❗️



今週も1週間、お疲れ様でしたウインク



またね!



えみちん真顔