四川風麻婆豆腐丼‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は日差しがあったものの風が冷たかったですね。



週の始まり、月曜日です…。



昨日、YouTubeで『八代亜紀さんを偲んで』の歌番組を観ていたら泣けて泣けて今朝は瞼が腫れてしまいました大泣き



独特のハスキーボイスで情景が浮かんでくる歌声とお茶目で明るい人柄が人気でしたねカラオケ



もう亡くなったなんて信じられなくて涙が止まらなくなりましたえーんえーんえーん



日本人の心を歌う演歌歌手が1人いなくなってしまいました…。



人生ってあっけないものなんですねチーン



今を楽しく生きようと思います。



お昼ごはんはコンビニの四川風麻婆豆腐丼を食べました。



お店で温めてもらいました。


あちちちちー。メラメラ

豆腐がとても熱かったです。



でも、辛くて美味しかったですちゅー



おやつにチョコレートと特茶🍫。


車検に出していた愛車を取りにNISSANへ行って来ました。


私もあと何回車を乗り換えることができるのかな?



10年は乗るからあと一回くらいかなぁ。



今は特に乗りたい車がありません。



愛車を長く大切に乗っていこうと思います車流れ星



またね!



えみちん真顔