無事に実調が終わりました…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は一日中どんよりとした曇り空で、夕方から雪が降ってきましたくもり雪



洗濯物は室内干しにして、掃除機かけましたキラキラ



11時から父の入所先の職員さんがきて実調がありました。



食べ物の好き嫌いや体の状況など聞かれましたメモ



家族としては本人が穏やかに過ごせればいい、ただそれだけです。



やはり趣味というか、生きがいみたいものがないとボケるのが早いような気がしますもやもや



考えてみると、何がしたくて何が楽しみなのか、娘の私には全く分かりません。



会話がなくなった今、本人に聞いても分かりませんけどね…チーン




お昼ごはんは4人でかっぱ寿司へ行って来ました寿司



今日も3種の食べ比べ〜。


そして最近ハマっている茶碗蒸し〜。


炙りバージョンの3種の食べ比べ〜。


家に帰ってきてからセブンのプリンを食べました。


父は今日のことが分かっているのかどうなのか、



「いや〜楽しかったな」



と喋っていました。



うすうすは分かっているようですが、行きたくないとも何とも言わないのです。



その辺が不思議です不安



今後どうなっていくのか、いい方に向かって進めばいいのですが。



またね!



えみちん真顔