愛車を車検に出しました‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日も雲が広がっていましたが、時折日がさして晴れ間ものぞきましたくもり晴れ



今夜は満月、スノームーンです満月



小さくて可愛らしいお月様ですね🌕。



愛車を車検に出しました車



早いもので、もう9年になります。

調子もいいので、まだまだ大切に乗っていこうと思いますちゅー



代車は軽自動車でした。



小回りはきくけれど、発進時やはり力がない感じがしましたDASH!



お昼ごはんはイオンスタイル卸町に行きました。



唐揚げ定食を食べました。


熱々ジューシーな唐揚げが5個も入ってます。


母と妹はらあめん花月嵐の味噌ラーメンを食べていました。


あー、ラーメン食べたい酔っ払い

今年一年我慢します滝汗


お昼ごはんのあとは、カフェラテを飲みました。


ラテアートを崩してしまうのはもったいないですが、美味しく頂きました。

午後からはまったりとYouTubeを観て過ごしました。



明日は実調があります。



またね!



えみちん真顔