好きな香り〜‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日も梅雨時期らしい、ぐずついた天気でしたね。


寒いのか暑いのか分からない感じで、体調を崩しやすい季節ですね。


私は半袖のポロシャツの上にカーディガンを羽織っています。


毎朝、通勤途中にある蕎麦屋さんの前を通ると、そばつゆのダシとかえしの匂いがとてもいい匂いなんです。
(画像はお借りしています。)


朝から食欲をそそりますニヒヒ


次に私の事務所ではないのですが、他のフロアで朝から入れているコーヒーの香り〜コーヒー


う〜〜ん、コーヒー豆の香りがする〜〜ちゅー


入れたてのコーヒー、美味しそうです酔っ払い


そしてこの時期、満開に咲いているナデシコの香り。
(画像はお借りしています。)


チャリンコで通るたびに甘いバニラの香りがして、思いっきり空気を吸い込みます。


帰りも同じ道を通るので、深呼吸をすると仕事の疲れが飛んでいきそうな香りです。


あとは蚊取り線香二枚1組を分けている時の匂いが大好きラブラブ
(画像はお借りしています。)


しかし、今は蚊取り線香を使わなくなりました。


蚊に刺されやすい私は、蚊取り線香の煙にまみれていると安心したものでしたうずまき


好きな香り🐽。


・蕎麦屋さんの鰹節のめんつゆの匂い

・入れたてのコーヒーの香り

・ナデシコの香り

・蚊取り線香の匂い


以上でした。

 
またね!


えみちん真顔