ミニップの台湾ルーローまん‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今朝は1センチほどの積雪があり、寒かったですね雪の結晶


幸い路面は凍ってはいなかったので、足元はいくらか安全でした足


今日のお昼ごはんは、生協のパン屋さんへ。
トーストロールバジル味とシナモンロールとホットコーヒーです。

引き立てコーヒーは美味しいですねコーヒー

トーストロールは大きかったですが、食べるとふわふわサクサクしていて、意外と軽くペロリと食べちゃいましたデレデレ

その後、ミニップに寄って、台湾ルーローまんを食べました〜〜ニヒヒ
ホカホカの中華まんの上には台湾ルーローの文字が印字されています。

思ったよりかなり小ぶりですポーン


半分に割ってみると、八角の懐かしの台湾の匂いが辺りに広がりますちゅー


甘めのタレで煮込まれた豚肉がジューシーブタ


あっという間に食べちゃったデレデレ


写真では分かりませんが、中心の台湾ルーローまんの中にダブルハピネスの文字が書かれていますした。


今年もハッピーなことがありますようにグリーンハーツ

 

しかし、私は暇になるといつも食べてる感じがしますデレデレ


美味しいから、まっ、いいか酔っ払い


またね!


えみちん真顔