やまなか家のビビンバランチ‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは!


今日は薄曇りの天気でしたが、昨日より暖かくなりましたねくもり


今日のお昼ごはんはやまなか家へ❗️
ビビンバランチ540円❗️


熱々の石鍋にビビンバが入っています。
ハフハフ、ふーふー美味しいですね酔っ払い

アイラブ❤️コチュジャンちゅー

ごはんの底にはおこげが出来ていましたモグラ

身体が温まり、満足しました〜〜デレデレ


今日は1月10日ですが、平成が終わるまであと110日だそうです。


どういう年号になるかなぁ。



今日もチャリンコ自転車10km×2。


またね!


えみちん真顔