イオンの半熟玉子で食べるネバネバ丼‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日は薄曇りの寒い一日でしたね。


早くも2019年になって1週間が過ぎたのですね。


早いなぁ。


もうすぐ、新しい年号になるけれど、平成はあっという間でした。


バリバリ昭和生まれの私は、昭和の方が馴染み深いですネニヤニヤ


今日のお昼ごはんは半熟玉子で食べるネバネバ丼とショコラデニッシュ❗️

蓋を開けている途中に半熟玉子が崩れてしまいました…。

今日までのイオンの値引券があったので、それを使おうと一回ごとにレジに並びました。
ところが今日は火曜市でレジの前は長蛇の列でした。


タイミング悪かったガックリ


今日もチャリンコ自転車10km×2。


またね!


えみちん真顔