タレカツ丼450円‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


私は今日から2019年の仕事始めで〜〜すウインク


10日間程全く文字を書いていなかったので鉛筆、もともと汚い字がさらに汚い字しか書けなくなっていましたもやもや


雑な性格なので、今年こそ字を丁寧に書こうと思っていましたが、初日からこんな風になってしまうとは…ガックリ


おまけに日にちが分からなくなっていたので、平成31年と書くところを何度も30年と書いてしまったり、休みボケを解消するにはまだまだ時間がかかりそうです。


今朝はほんのわずかですが、うっすらと雪が積もっていたので、傘傘を持ってバスで通勤したら、街場にある会社の周りは全く雪がありませんでしたポーン


市内でもこんなに違うんですね〜。


今日のお昼ごはんはタレカツ丼450円‼︎
味噌汁と漬物が付いています。


甘めのタレはご飯にからんで美味しかったですが、肝心のカツは衣がガリガリで中身はほとんどなく残念でした。

味噌汁はネギとわかめで優しい味でした。

キャベせんにマヨネーズをかけていただきました。


休み中はゴロゴロ三昧でしたので、今日は歩きましたあしあと

今年もボチボチ頑張るか筋肉


またね!


えみちん真顔