思い出した、パトランとかいうノボリ持ちながら走ってたヤツいたわ。

マジ○○。

 

パトランの活動を見てみましたが、

>パトランは「パトロール」と「ランニング」を掛け合わせた市民主体の防犯活動です。

あ、ふーん、他ランナーの安全は標榜してませんね。

 

じゃあしょうがない。他ランナーの安全など考えず、自団体のアピールしてください。

転んでポールがランナーにぶつかろうが、手が滑ってボランティアさんを突こうがよしっ!

 

今は多様性の時代です、いろんな個性が存在すると思います。

個性、独創的発想はできるかぎり認められるべきです。

ランナーの安全とか考えないで、パトランアピール。

独創的・ファンタスティックな考え方です、そのセンスは貴重です、大事にして欲しい。

 

パトラン参加者のみんな!のぼりを持ってレッツラン!

 

ただ、その個性的な発想やセンスが、広く公衆に受け入れられるか少し考えた方が良いと思います。