10km~ハーフの記録向上を目指して、いわゆるスピード練習週(14?)。

忘れてました。


■実績
6月21日(月) 夜  4.0kmジョグ
6月22日(火) 夕 19.2kmジョグ

6月23日(水) 夕 22.3kmジョグ+ウェイトトレーニング

6月24日(木) 休足

6月25日(金) コロナワクチン接種(モデルナ)

6月26日(土) 休足
6月27日(日) ジョグ18.1km+ウェイトトレーニング


週間走行距離63,9+ウェイトトレーニング2回

 

■所感

ワクチン接種につき、3日ほどランオフ。

木曜は飲みまくりボンバーで走れず。

金曜にコロナワクチン接種。

金曜の接種後は久しぶりの暴食(≠暴飲)しました。

新橋でラーメン食べて、マジックスピード購入!幸せな一日でした。

体調的に走れないこともなかったですが、当日は「激しい運動をお控えください」という注意もあったのでやめときました。

夕方に若干の熱感。汗が少したれるくらい。まぁ、別に大事ではないものの、体調悪いなーくらい。

翌日に「本番」がある人は、DNSを検討すると良いと思います。
土曜(翌日)は腕が痛くて走る気にならないのでランオフ。

2日後にはふつーに走れました。

 

私はお医者さん先生でもないですし、医療の知識もないのですが、感覚的に、

コロナワクチン接種の当日と翌日はランオフの予定が良いと思います。

翌々日は・・・まぁ、なんとかという感じ。

 

全体的にのんびとした週でした。