無印良品、苺のレアチーズムースタルトと追記の件。 | 嫁のメシ。

嫁のメシ。

おもしろ主人とヘンテコ娘に怪獣息子。

貴方の笑顔が見たくって…
今日もゆる〜くごはんを作ります♡

ゆる過ぎて時折話がよく脱線しますこと、
前もってお伝え致します、はい。

そんなゆるさにお付き合い頂けたら幸いです。









ご訪問頂きありがとうございます。

{D4DA0F5F-D948-4448-AE9E-A42538846869:01}

本日もお変わりなく。
こんにちは。日替わりの嫁です。






今日は昼前から会社に行って、先程帰宅。

なんだかコンビニスウィーツとやらを
たんまり頂いたのですが。

{4EDD48E2-9A04-43FB-8ACC-C35759B272E3:01}

また随分と大胆な盗作。

ちなみに初めて食べてみたんですけど…。
ミスド圧勝。
やっぱり本家には勝てないとゆうことで。

それよか、ドーナツ10個くらいあるんですけど。
なんなら、あんこ食べれないし、私。

コマッタナー(°д°;)。












それより!




| 壁 |д・) 奥さま、地震くるって、ホント?

明日東海、1週間後首都直下って。




笑えない。



私、スーパーチキンハートだから、
オロオロなんですけど。

日替わり殿なんて、今、大豆ちゃん連れて
防災グッズ買いに行ったんですけど。

怖いんですけど(TωT)。

何も起きないことを祈ります。











で、話ぶっ飛ぶんですけど。

この前、無印に行った時に。
そう、財布を忘れて行った時に。
戻ってまた買いに行った時に。

見つけたコレ。

{A99B0723-2366-47C9-A7B6-BDF5FEF29977:01}

ちょっと気になって買ってみた。

だってクリチ買うより安いし。
失敗してもいいや的なノリで。
冷蔵庫に苺いっぱいあったし。
買っちゃおーみたいな。
あ、タルトもカルディのでいいやって。
わざわざカルディに行って。

作ってみました。

{03232565-0249-4EB0-8181-CA32EE6D6B60:01}

苺の下に無印のチーズムース。

牛乳と無印のやつを混ぜて。

{D23404E9-12CE-4909-B06D-F33D09CED3B5:01}

{241DE63E-AABF-4DE7-A6EF-94FCD01F1433:01}

流して。

{174660BD-6908-4759-A455-0B83786EE5C0:01}

固めて。

{23DC8148-8488-42C5-AEFE-8AB3118669DA:01}

苺乗っけて、ナパージュでお化粧して。

{F9B14B7F-C83F-4C0F-B096-FE2F87CCAA7D:01}

出来上がり。

クッソ簡単過ぎました。
3歳児でも出来るわレベル。

で、肝心の味。









ん~、うん。

ちょっと薄い?淡白?
濃厚ではなかったですねー。

美味しくない訳じゃないんだけど。

多分これは、タルトじゃなくて
普通に固めるだけで食べたほうが
美味しいかもしれないやつでした。

ムースとゆうより、ゼリー。 







タルトにドーナツにあんみつ。

誰か食べるの手伝ってください。(切実。)










あ、全記事の新鮮野菜の味噌漬け

ご質問を何件か頂きましたので
追記させてもらいました。

ちぇけらヽ(゜▽、゜)ノ

すみません、いつも説明が雑で。

気になる方はチェケってください。










ご覧頂きありがとうございました。

たくさんのいいね、ありがとう。
コメント、メッセージ、嬉しいです。
読者登録、涙ちょちょぎれ。

↓地震なんてヤダー!という方はポチポチっと。
   (間違いなく、満場一致。)


おうちごはんランキングへにほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ではでは。