続き | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

先ほどの続きです✋
本殿から帰る途中、貯水池を発見!鯉?も居ました!😁水の滴る音を聴きながら奥に歩いていきました👇️👇️
何処かドラクエのような風景が、、

参道に戻り、わらび餅が絶品の岩立本店さんに寄りました😆👇️
インスタグラムで相互フォローしていて
なんでもフォロワー5000人達成だと。

今日(16日)、明日と1000円以上お買い上げのお客様に香取焼(どら焼)ばらまきキャンペーン中!

岩立本店さんには云わずにこっそり来ました!
わらび餅セットを頼み堪能してると

「インスタグラムでフォローしてる方ですよね?」と。アイコンタクトしながら会釈したので気が付いたようです😃フォロワーさんに似てるなぁと言ってました!

自分はスィーツが好きで和洋問いません
市販も食べますが長持ちさせる為保存料が入っていて本当の美味しさ?と感じてしまいました

岩立本店さんのわらび餅は市販に付いてるであろう黒蜜が無くても美味しい😆5切れですが

あっという間に溶けて無くなりました!✨