スィーツコンシェルジュ深山です😬
今日は散歩しました

実家近くの何かの標識?ですが何かは分かりません
まずは徒歩で湖北駅まで歩きました
電車で布佐まで行き、
徒歩で竹内神社へ参拝しました
この場所は布佐高校時代に使っていたかつての布佐駅改札口が有った場所そしてかつての布佐高校に記憶を辿りながら歩いてみました

そうそう駅前の交番脇からこの通学路を通っていたなぁ
突き当りを左に曲って直ぐ校門でした
なぜ、かつてなのか。
それは湖北高校と統合して
我孫子東高校と変わったから。
校舎は、布佐高校のままなので懐かしさを憶えましたよ😊


















