ecute品川 | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

秋の新作試食イベント後はecute品川へ!

自由が丘モンサンクレールが新作プリンをecute品川、プレミアムセレクトにて催事出店していたので伺いました!(催事は終了してます)
↑↓アッシュライブでモンサンクレール大井シェフが紹介していたトロワプリンアソートを購入!

更にタルト・ペッシュも1つ購入しました。
種子をくり貫いて、代わりにフロマージュブランを詰めた水々しいスィーツで、こちらもペロリと平らげましたよ😃

モンサンクレールのスタッフさんと共にツーショット!勿論SNSアップを了解済みです😁
自作したパウンド喜んで貰えて感謝です!