天王台駅前歯科 | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

今日は天王台駅前歯科で被せものを付けて貰いました~

先々週は被せものを取り、確認して型取りしました。

改めて付けて貰い高さなど微調整を行いながら。

衛生士さん達は技術がキチンとあり、難なく終わりました!しかも美人さんばかりなので癒しも有ります!


これは受け付けに有る精巧に作られた院長の人形です(笑)凄く似てますがこんなに痩せてますか?(笑)

担当したスタッフさんと昨日と今日の天気のギャップに話題を咲かせました!