モンサンクレール催事 | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

2月22日から3月1日までecute品川のプレミアムセレクトにてモンサンクレールが催事出店していて

自分は初日に伺いました(笑)

21日までは自由が丘ロール屋が出店してました

伺ったのは午後3時頃、この日の午前中はモンサンクレールに行きタルトフレーズをTakeoutしSunset Coffeestandでコーヒーを買い緑道で戴きました!たまには、かぶりついて豪快に食べたかったので!

その後、ミヤビ、リラクゼーションマッサージを受けてから品川に向かったわけです。


有りました!

FacebookやInstagramで新商品を紹介されていたので、4種類は必ず買うと決めていて

いちごシューか、淡雪のガレットと迷っていたらまたもや、高橋さんに見つかりました‼「必ず来ると思ってました!」いやぁ😆

正直、行けるかどうかは時間的に微妙で判りませんでしたがスフレットが食べたかったので!

帰宅してからはピスタチオから戴きました!スフレ生地が柔らかくて口溶けも良かったです!

高橋さん曰く、淡雪のスフレアは後で買う予定だそうです。スフレアもでているので全部との事でしたが自分は苺シューにしました!

シュークロッカンの苺ver.で本当にクドくなくて美味しい!


チョコレートパラダイスの時よりテンションが違う気がしましたが神対応なスタッフさんです!