パスカルルガック東京 | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

25日は赤坂見附にあるパスカルルガック東京に伺いました‼

桃のパフェイベント以来の来店です!
カフェも利用しエクレールキャラメルとアールグレイを。
なぜ伺ったかと言うとルガックシェフが前日に来日されたとの情報が真砂シェフのインスタグラムで知りまして。
中々お会い出来ないシェフなので通訳の方を介し「お会い出来て光栄です!」とお伝えしました!

また、自作したボンボンを食べて頂き、ありがとうございました!感想は昨日のサロショで聞きました😃