深夜番宣便! | 大魔神カノンのブログ

深夜番宣便!


大魔神カノンのブログ


おはようございます!AP浜田(29)です。

おとといの夜は、ツイッター上で沢山の誕生日お祝いメッセージを頂いてしまいまして…皆様、本当にありがとうございました!!

さて、夜が明ける前の26時45分~27時00分、『大魔神カノン』の見所を紹介した『A×A』(ダブル ・エー)が、テレビ東京でオンエアされましたが、お知らせするのがギリギリだったせいもあってか、見逃した方が多かったみたいですm(__)m

ココ一番に弱い私自身も、その時間を待ち構えていながら、撃沈しておりました(゜ρ゜)

でも、大丈夫です。なんと今月27日の深夜にも、カノンの大紹介番組が放送されます!

実は昨日の朝から、その番組の収録に私も立ち会ってきました!

エンタメ情報番組『Eネ!』がそれです!


オンエア予定は、6月27日(日曜)の深夜26時35分~45分。『ケロロ軍曹乙』の後枠です。

カノン役の里久鳴祐果さん、イケチヨ役の長澤奈央さん、ハシタカ役の小川瀬里奈さんが揃って、撮影中のこぼれ話や、これからの見所を大解説してくれます!

里久鳴さんや長澤さんのブログでも紹介されています。


http://ameblo.jp/rikunayuka/


http://ameblo.jp/nao-nagasawa/page-2.html#main


初夏の深夜のお供に『大魔神カノン』と『カノン』情報満載の『Eネ!』をどうぞ、よろしくお願いしますm( )m

(はましょ)