横浜アリーナ、申し込みズミ(^_^)v | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

横浜アリーナ、申し込み致しましたぁ。さゆみん卒業、もしかしたら
田中れいなちゃんも来るかも。

果たして、結果は、、、海外からの一般申し込みは骨が折れるので(フリーダイヤルとか
つながらないし、振込方法等の無理もありますので)
ファンクラブで外れたら、もう終わりです(^^;;頼みますっ。末席でもいいですから~。

また、既に当選している福岡&山口2連戦の休みを手配致しましたぁ。✈
いわゆる「聖地巡礼」を兼ねて、山口一泊を予定してますビックリマーク
以前、山口の萩温泉に一泊した事がありますが、周南市や宇部市は縁が無いです。
さゆみんに所縁があり、私が分かる場所は有名な常盤公園と宇部グラン?という
イモンモール的な大型SCの訪問程度ですが。常盤公園はハワイ並の感動があるかも知れません。
でも、卒業スペシャルの後で、何か寂しい気もするかも?

今年の5月から目覚めた道重さゆみんのファン活動、あっという間に、早くもクライマックスです。
今まで特にさゆみんとか、芸能人やアイドルとかのファンやっていたワケでも無かったんですが
この数ヶ月は道重さんの魅力にはまって、嬉しい事ばかりです。
今回の山口ツアーのついでに広島に居る同級生に会って、酒でも飲もうかと思います。🍺

さて、全コメは実は9月末また、日本へ帰国予定ですので、
ハロショにでも行くかも知れませんが、西日本居住なので、
移動が。。。(^^;;飛行機ばっかりで、ただでさえいつも仕事で移動が多いので
温泉でゆっくりしたい気も致します~全コメは湯布院好きなので。

でもまた、Amazonで何か注文します(^_^)vさゆみん卒業まで、突っ走る予定です。~~~
実は「Sayu」もまだ見ていません。何か全部見ちゃうと楽しみが無くなって
しまう気がして、、、少しづつ見ています。

自分祭りで、来週から数学女子学園を週一で勝手にOA開始でも良いですね~。

楽しかったハワイツアーが終わり、山口、福岡、横浜アリーナがもう全部の機会です。(ーー;)
全コメが生さゆみんの声を聞ける機会は少しづづ無くなって気ています。
(横浜アリーナは落ちるかもしれませんが(^^;;)

しかし、仕事の穴をギリギリで調整してますし、山口、福岡、横浜アリーナが
時間的な確保は精一杯。
やはり、、、全コメが生さゆみんの声を聞ける機会は少しづづ無くなって気ています。
しかし、仕事を辞めてまでファン活動(そういう気持ちはありますし、心は全部参加したい
。。。)は、やはり無謀デスしね。今はまだまだ、頑張らないといけません。

熱心なファンの皆さんや、好きな趣味や旅行が好きな方、投資や自己啓発に
望む場合や、グルメ好きな方、、、それらを全力で楽しみ、自分なりに良い人生を
歩む為には、それらを実現する為の収入確保、そしてその先の仕組み作り、、、

これに向かって努力する事が、結果的に道重さんとの縁を得る一番早い道と私は思って
おります~。
道重さんに会う、会いたいという気持ちは本心ですしね^_^
また、今後の道重さんの活動に少しでも参加する為に
収入仕組み作りを第一に進める。この方針です。これなら仕事も楽しいでしょう。(^_^)v

10月中は逆方向の未開の地へ飛び、いつの日か「さゆみんをCM起用」という途方もない
夢に向かってあらゆる可能性へチャレンジです~。未開の世界程、チャンスがあります。



ハワイツアー、初日のオプショナルツアーで、
この場所で、ハワイ時間8月21日(日本22日)午後16:20頃~17:10頃まで、
メンバーのブログの通り、スパムオニギリ🍙とタピオカジュースと共に、超超近くで、さゆみんや
あゆみん、ハルなん、鈴木カノンちゃんトークショーが見れたのです~。
後ろがダイヤモンドヘッドですよ~。
この前後の移動もバスにはさゆみんが1時間くらいずっと目の前に居るし( ̄▽ ̄)
夢の時間だったんデス~。


ツアーで乗ったのはJALボーイング787でした。
787は始めてでした。最新鋭ですが、バッテリーが火を吹く原因が未だ不明で、
設計思想が、「燃えてもスプリンクラーで消火」という前提が少し気になっていました。(^^;;
でも見て下さい!最高のお天気でしたよ~。道重さんもこの素晴らしい太陽の下で写真集撮影
したのでしょうね(^_^)v

ところで、24時間テレビの裏の、めちゃイケ見ましたケド、エスパー伊藤が面白くて、
さゆみんよりもエスパーのリアクションが気になりました(^^;;
モーニング娘が、めちゃいけに出る機会は多いですね!嬉しいです。

運命の横浜アリーナ、、、当選するでしょうか?
当選したらまた東京で美味しいお酒を飲みたいデスね~。
これまで立派に活動したさゆみんにとっては、
きちんと卒業出来る事はオメデタイ事でもありますからね。
まさに、卒業式参列という気持ちですね。。。