24時間テレビ&2013秋ツアーCHANCE、blu-ray鑑賞 | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

どうも、今日もモーニング娘推しの全コメです。ハワイツアーのさゆみんが
可愛くて、思い出しながらのブログです。^_^

昨日は、24時間テレビで、初めてさゆみんが歌うLOVEマシーンを見ました。
やっぱり、この曲を聞けて嬉しかったです。
気になるつんくさんも治療が順調なのでしょうか?それならば良いのですが。
治療期間が少し長い気がしてます。咽頭癌という事で、
良く分からないのですが、知り合いの胃癌の場合は、胃の全摘された方がいたのですが、
早期なら仕事復帰していた時期ですので。
つんくさんは魂のある作曲・作詞家だと思います。
どうか、ご回復を祈念しております。

ところで昨日はお台場アイドル歌上手コンテストで、キュートの皆さんが、ハロプロ代表で
出ていましたが、ハロプロというだけで、応援してました。結果は残念でしたね。
多分、プロに対する企画では無かったんでしょうね。

さて、今回の帰国で日本で大量に仕入れて来た、モーニング娘DVDや書籍を少しづつ見ています。
「アンアン、道重さゆみ、今好かれる女」!!
見ましたぁ。いや~、嬉しい記事です。世間がやっと追いついた。。。
まさに、私もその一人です。(笑)

アンアンでイメージアップすれば、さゆみんが是非、今後多くのCMに起用される事を
願っています。ここ2~3年、さゆみんが女子に人気が出て来ているというのは、
ホントに良い傾向ですね。化粧品のCMと番組MCが決まればいいのにぃ。

今のさゆみんの、要所でのしっかりとした発言、さゆみんが辿って来た重厚感のある歴史、
そしてさゆみんのグループ愛の気持ち・心が世間に伝われば、
今のさゆみんの超カワイイルックスもあって、絶対に良い風が吹くと思います。

そして2013秋ツアーCHANCE、blu-ray鑑賞をしました。
しょうがない夢追い人等の名曲も聞けて、嬉しいです~~。

コンサートは素晴らしいですね。ステージとは、モーニング娘のホームグラウンドなん
でしょうね。エンタテイナーとして、見事な興行だと思います。
さゆみんの、MCトークも武道館1万人を前に、ホンットに素晴らしいですね~。

でも、やはりハワイツアーが良かった。
初めての参加がさゆみん最後のハワイ、、、ハワイは時間が長かったので(4泊)
さゆみんと何度も会えるし、バスには乗ってくるし、ホテルのチェックインには
わざわざ見送りして頂けるし、また明日、じゃぁ午後という感じで、
何度も何度も会えるし、、、

本来は中々お目にかかれない人なので、
やっぱりハワイツアーは夢の時間だったんだと思います。
嬉しかったなぁ(^_^)v
さゆみんとゲームしたワイキキシェラトンのラウンジです。8月23日(日本24日)
午前11:30~12:00頃でした。24日に見にいくと、中は普段の配置に戻ってました~。