うさちゃんピース! | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

うさちゃんピースの9月1日の回聴きました!
後輩の子の差し入れで、「日持ちしますから~」見たいなクダリですっごく嬉しそうでしたね。あのテンションすごい^_^
私も聴いてて嬉しくなりました。さゆみんにここまで急にハマったのは、海外にいて、時々日本を想う気持ちも関係あるかも知れません。
だから、さゆみんも頑張ってるなぁ、自分も頑張ろう!と言う
想いになれます。
この前ハワイツアー前に、前夜祭で食べた銀座のコージーコーナーです。
ハロリは居なったけど、夕方ショートケーキ食べました。
ハロリのキャンペーンも1丁目の本店だったのかぁ^_^
ずっとハロリさゆみんとのタイアップやっててほしいなぁ。