かぶりぎみ | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

昨日は卓さんとスタジオへ!!
マッタリ重くセッション。

純粋に楽しい、螯rヲW、J、O

その日の昼に高尾山からsamstringでご一緒してたアズさんから
動画が送られてきた。(なぜそんなとこに・・・・・)

そんなこんなで、じゃースタジオ来なよってなって
夜は一緒にスタジオで重くセッション。

何ヶ月ぶりだろ?一緒に演奏すんのは!!
懐かしいな。
しかし楽しかった。

そんで帰りにじゃーまたねとアズと別れて別々の方向に帰ったはずなんだけど、
信号待ちしてたらアズがチャリで目の前を通り過ぎていった・・・・汗;
若干背筋がピーーーンと伸びていた・・・・・-jumee☆loud laugh1


そんでもって本日、幼馴染君を公園で知人とまってたんだな。
DVC00220.jpg

あの椅子が俺の指定席。
DVC00222.jpg

とりあえずビールでも
DVC00223.jpg

オッ!!当り付き!!
DVC00224.jpg

おおおおーーーー!!