CHILDREN OF BODOM | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

CHILDREN OF BODOM買いました・・・
けどなくした!!
まだ二、三回しか聴いてないのに・・・・・

その辺に落ちてたら僕のですよ・・・・

来日か!!


ところでサマソニ調べてたら

Death Cab for Cutieでんのかーーー!!?
スゲー好きなんだ・・・・

見たい!!

さらにThe Subwaysもでんのかーー!!?
すげー好きなんだ・・・・ベースが・・
ライブ初めて見たときから
曲もすげー好きなんだけど・・
完璧に好みでした・・・・・ベースの人が・・
しかもライブかなりかっこよかった!!

行きたいなーサマソニ

でもとりあえずこれ見に行ってくるぜ!!
Protest the Hero
楽しみだーーー


明日は卓さんとスタジオへ
Subwaysみたいにやってくんかな!!

オヤスミ