グラタン | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

日曜日は道場へo(^-^)o

そして現在は・・・風邪ひいたな。
これは熱あるな。
間違いない。

月島で食べたグラタン風もんじゃがたまらなく美味かった。
具がグラタンに入ってそうなやつが全部入ってて、マッシュルームとか・・・
あとグラタンって何がはいってたっけな?
思い出せない・・・

熱上がったか・・・

味は,見た目はもんじゃなんだけど食べるとグラタン!

あっグラタンだ!

っとおもわず言う!

いや、もんじゃだっ!

ってつっこまれても!

隣にいた奴も一口食べて!

あっグラタンだ!

ってなるほどグラタン!

また食べたいなぁ~

そして一通り盛り上がりをみせたとこで道場へ!

最高に楽しかった。

やっぱりデリンジャーは最強だ!
一曲目からまるでプールにでも飛び込むかのようにお気楽に

客席に飛び込んでくる。
ギターの奴もギター弾きながらダイブ!
注目なのは弾きながらって事!(笑)
どんなに暴れ様がしっかり演奏をするんだよな~!
だからかなり演奏もタイトなんだよね。
そこがまた人気の秘訣でもあんだよね。
ただめちゃくちゃなら誰にでもできんだろーに。

よくデリンジャー聴いてると
これめちゃくちゃ?
って聞かれるけど、
めちゃくちゃじゃないんです!

俺も初めて聞いた時はなんじゃこりゃ?って思ったけど、
でもなんかわかんね~けど良いんじゃね~か~とか思って
毎日聴いてるとなんて繊細で美しい音楽なんだと思ってしまいました。
そしてライブ初めて見た時の衝撃が凄くて・・・
今じゃザッファン!


この音楽をカッコイイと思える感性を持ってて良かった!
じゃなきゃこの前の興奮を味わえなかったかんな。

ただ大衆的、つまり一般的?売れせん?好み?じゃない音楽だと
音楽的に上だとか下とかよくわからんことを言う人もいっぱいいるけど
音楽に上も下もねーんでないかい?

最近、映画イージーライダーを見てて思った。

映画の中でこんな事を言っていた!!

「自由を説くことと、自由であることは違う。
誰もが自由を語るが、自由な人間を見ることが怖いんだ。」


色々言う奴ほど不自由だな・・・・・・