バタフライ | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

目の薬がだいぶ前からからなくなってんだけど、
今日とある上着から何日間分の薬が出てきた!!
ラッキー!!
病院ってめんどくさいな。全く。
次は瞳孔ひらいてなんかやるっていってたな・・・・・
なぜか最近行けなくて・・・・・




今日はMEPHISTOPHELES(メフィストフェレス)のボーカルのロブさんと
酒を飲み交わす!!
実は締めでこっそりラーメンいちに行きました。激うま。
DVC00226.jpg

今日はいつも行くメキシカンなパスタ屋が臨時休業だったからロブさんお勧めの焼き鳥屋へ!!

俺タラコスパゲッティーが大好きでね。
もうタラコスパゲッティーっていう形態さえとっていればどこの店だろうとコンビニだろうと
うまいと思う!!
タラコスパゲッティーならなんでもうまい!!
一日三食でも平気!!
何でだか知らないけどとんでもなく
好きなんだなータラコスパゲッティー!!
確かバターとタラコがあれば作れるんだよな!!

メキシカンなパスタ屋の
タラコスパゲッティーもうまいな!!
コロナと一緒に食うのも最高だぜ。オイ

ま残念ながら休みだったから焼き鳥やへ!!

しかしここもうまかった!!
手羽先もグーー
ハツもグー
全てがジューシー

うまかった。

で、色々話しててロブさんは旅行とか好きでけっこうあちこち行ってんだけど
俺と共通してんのが旅館の朝食が好きってこと。

なぜか旅館の朝食が俺は好きなんだよな。
もーご飯三杯位食べちゃうし、どんなに寝起きでも食べれる。
それどころか俺は夜から朝食を楽しみにしている!!
朝食なんてたいした料理でないけどまたそのしっそ感が好きだったり。
何でだろーなー
朝食って俺にとって旅行の醍醐味なんだよね。
普段は朝食は絶対食べないんだけどね。

あー旅行に行きたい。

それから驚いたのが、ロブさんが水泳が得意って事(笑)
いや全く泳ぐイメージがなかったもんで(笑)
lightmephisto.jpg


あとペンギンの早朝お散歩をよく見に行くらしい(笑)

しかもバタフライだろうがなんだろうが全部の泳ぎができて、
海やプールだろうが容赦なく泳ぐらしい!(笑)ガハハ
波打ち際でパシャパシャ遊ぶなんて事はしない!!
沖に向かって容赦なく泳ぎ潮に流される・・・・
ガハハ
流されても何時間もかけて容赦なく岸に戻ってくる。

いやーー容赦ねーなーー(笑)

俺は息継ぎできないし水の中で目をあけれないんだよな・・・・・

それでも前はよくサーフィン行ってて・・・・
案の定沖に流され
もうー死ぬのかと思い絶望に浸ってて
ちょっと先にいたボディーボードの半端なく可愛いギャルに心配されたが
思わず俺はビッグウエーブを待ってる振りをした・・・・

本当は泣くほど助けてくれーーー!!
と叫びたっかった・・・

そしてあっという間に沖に流され・・
もう岸も見えないし見渡すかぎり360度海!!大海原!!

死を覚悟しました・・・・

半べそかきながら遺書でも書こうかなと思ってる時に・・・

おめーなにやってんだベーー!!っと1艘の船が・・・

僕は頬をつたう涙を拭きながらの・・・・

たっ助けて下さい・・・・・・安西先生・・・

そして無事生還して仲間のもとに戻れました・・・

そのあとはずっと波打ち際で一人地平線を眺めてました・。・。

俺はあの地平線の向こう側にいたんだなーーと思いながら・・・

スピードの向こう側をみた気分でした。

それ以来足のつかない深さは怖くて怖くて・・・

しかし今年はリベンジ!!

夏にロブさんと海に行く事にした!!

容赦なく泳ぐぜ!!

って事で募集!!

今年の夏!!容赦なく開催!!

MEPHISTOPHELESロブさんと行く
怒りの水泳教室!!ツアー

lightmephisto.jpg

朝食付き!!カッ)カッカ(笑