エモ☆マニキュア | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

20090122010532
一昨日左手の中指が爪が

痛くて

昨日左手の中指の爪

ちょい裂けて

今日爪が半分パックリ

裂けて

(>_<)

(>_<)

イテテテ~~(T_T)

イテ~けど意地になって
キダー弾いてたら

よけい痛くなって

普段やらないことをやるからかね~(´~`;)

でもあれを必ず弾ききる

本番までに!!

それが俺のプライドだ

できないままやりたくありませんので!!!

なのでテーピングをして

爪を黒く塗って

最近のエモ系のように

あっ意外にカッチョイ~

デレシシ☆

心はエモ!!

さらにシャンプーしても

あまり痛くない(゜▽゜)

なにもしないでシャンプーしたら、じ~んとしみて

イテ~バカヤロ~

さらにギター弾くと

弾きにき~バカヤロ~

あっでもしばらくすると
慣れてくるから不思議。

さらにトニーアイオミを
思い出す。

彼に比べればこんなもの

φ(.. )

φ(.. )

(。。;)

うん、やっぱ痛い

でも気持ちは上がる(笑)
気付いたら
オフスプリングを弾いてた
上がった

まぁ~今は清春が中森明菜をカバーしたのを思い出したので、中森明菜を聴いてますがね(笑)

ガハハハ

バイチャ(☆_☆)