★俺、就任式★ | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

CAL5545.jpg

今日は歴史的瞬間を迎える

凄い事だし時代が動いたと思う!

うん、なんか期待しちゃうな



・・・・そして今日もう一つ歴史的瞬間を迎えた!

DLSのホームページが

うぃ~きゃん ちぇいんじ

(D L S ホームページ)写真クリックで各プロフィールへ

多分俺以上にDLSを把握してるんじゃないかと思われるお方が立ち上げてくれました(笑)

その方には早く活動しろとよく殴られます。


ありがとうございます。

デレシシ デレシシ☆

この集団は何するのか?

どーなのか管理人に問合せてみたいと思います。

九人になったら野球チームを組みたいです(笑)

それまでは音楽を自由に楽しみたいです!

あっ一年間活動がない場合は自動的にこのホームページは消去される設定みたいです(笑)

がんばりやす

因みにまだまだメンバー募集中です(笑)

時にはソロ

時には10人でライブやります(笑)

アハハ~

写真とプロフィールくれれば10倍に膨れ上がり、
かなり文面を改良されアップされますが、笑いとれた人はそのままアップされます。

因みにドラムの卓さんのプロフィールは本人が送ってくれたのをそのまんまアップしましたぁ~(笑)

プロフィールの写真クリックするとプロフィール詳細が見れます

いや~しかし

そんな感じで

いよいよ本日DLS潜伏中!
以後よろしくねぇ~

これからスカウトに行きます。

誘われたあなた

断らないよーに!

ほんじゃ


Keep On Rock