シックダウン新宿 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

昨日ライブ見に行った

かっけかった・・顔も

(笑)

ドラムの人は昔々メフィストでも叩いてたMさんだった!
(笑)
なんかうれしかったなー会えてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ご挨拶とご報告をするにっこり
(゜▽゜)



そーいえばこの辺りは

ふと思い出し

バーoilへクロネコ

扉をあけ

ヨホホホ~

あど~も僕です

コツコツやってます
090123_231120.jpg

長髪の長身のグラサンの
全身タトゥーのキャ・・マスターが迎えてくれる。




いろいろマスターに


ご報告があったんで

二月イレイザーライブやるんで絵文字名を入力してください

って言うと

ほ~対バンか~

いや、今回僕もイレイザーのメンバーなんで・・・

???

一緒にやるって事か!!あせ

まっまさか?ヒューマンやんのか?

はい(^O^)/

・・・お前は本当に・・
色んな人とやってんなぁ~
そして店中に説明する

こいつはね~
昔からこーであーで
存在がジュンジ高田だきゃー!

って(笑)

デレシシ★
photo.jpg

ワイワイ話してると
トイレ行きたくなったんで
キャン・・・マスター!
今トイレ誰かいますか?

ってきくと

魔物がいる!!



スベった(´~`;)(笑)

これをきっかけに

急激に体調が
悪化してきた。

留まる事もなく悪くなっていく一方。

膝もガクガク

熱もでてきたみたいだ

マジやべえ~と思いdokuro02

全ての予定を急遽キャンセルして家に緊急帰宅がーん

参った(T_T)

あんなこともあんだな~

日中は普通だったのに号泣