防人の詩そして明菜・・・・・・ | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

疲れた時はフォークソング

いろいろネットで聴いてたきゃー!

さだまさしのハゲしいライブを見てたんだわ。

デレシシ★

しかし歌うまいなぁ~

この防人の詩という曲

(防人の詩  /  さだまさし)

かなり好きで困っちゃう。

彼の曲はめちゃめちゃドラマチック!

この曲の後半の盛り上がりかた
北欧メタルでも聴いてんのかと勘違いするほど
ドラマチックで

まさしシャウト炸裂bikkuri01

フォークとかってギター一本で出来るけど、
よくストリングス入れてアレンジされた曲とかって
かなり激情的でメロウで

こりゃ~やべえ~

かっけ~OK

とか思っちまう僕は今、笑点を見てます。笑点は大ファンです。

まぁ~この曲
防人の詩  清春


清春もカバーしててびっくり!

清原がカバーしてたらさらにビックリだけど、

キヨは長渕だな!きゃー!

清春はセンスいーな~

実は・・・・ファン

デレシシ★

中森明菜のカバーもカッケーしな。
(清春 - Tattoo PV)

この曲は好きだったからなオレ。ガハハ

しかしながら明菜は歌うまいよなーー

低音ボイスがかっけーよきゃー!

実は/・・・・ファ・・・・・

TATTOO 中森明菜

デレシシ★デレシシ★