Thanks | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

今日、最愛のじいちゃんが天国へ逝きました。

ずっと早く家に帰りたいと言ってた。

今日家にやっと帰って来たね。

本当は元気になって帰ってきたかったね。

なんだかかわいそうで、
胸が張り裂けそう。

今まで本当に可愛がってくれて、ありがとう。

今は正直、辛すぎて悲しすぎて死にそう。

丸二日間寝てないけど、
眠くない。

もうすぐ緊張の糸が切れそうだ。

しっかりしなきゃな。

先生、看護士さん、ヘルパーさん、じいちゃんを優しく看病してくれて本当に、ありがとうございました。
病院かわって此処にきて良かった。

コメントくれた人、メールくれた皆、本当にありがとうね。

心が和らぎました。

しばらくは返信とかできないかもしれないけど、
復活したら、
後でちゃんと連絡します。
ご迷惑をおかけしてすいません。